黒の日記

[Ctrl]+[Z]はdeleteKeyじゃない

春と恋と女の子で物語は始まる

女の子が落ち込んでいる時の占いなんてきっと気休めで、よっぽどショートケーキを食べた方が元気になるんじゃない? 少し咲いた花と神社と微妙な結果のおみくじできっとちょっと強くなれた。 新宿の混沌具合も高いビルに囲まれた神社も、きっとあるべき場所…

事後の日記

いつも書いてしまうのは事後の日記。もちろん特別な時だけだけど その時の気持ちや性行為の仕方に彼のやり方を書く。たまに好きだった体位や初めてされたことを書く。そんな最低な日記 今回はまったく体の相性が合わない(と私は思っている)彼の話をしようと…

生徒Y

合わない生徒がいる。 問題児だ、と聞いていた。引き継ぎ書は信じられないくらい長文だったので、覚悟はしていた。 合わないなら、合うまでちょうどいい距離感を模索すればいいと思って、私は少し距離を置いて接していた。そこに"フレンドリーで笑顔な怒らな…

顔が好きすぎる

でもきっと付き合えない。 あなたは遊びたがりで、私は愛されたがりだから。 付き合わないなんて言わない。付き合えないの。 きっと私の手に負えない もしも付き合うことになったら喜んで飛びつくだろうけど傷付いて捨てられるのはきっと私。目に見える姿。 …

理想の男性に心から愛される

タイトル通りに生きると、死ぬほど疲れるのでやめましょう さらに言えば、好きな感情とかも労力がかかる。こんなにエネルギーの消費が激しい感情は殺意を上回るのでは? そして、付き合うって何?愛し合うこととの違いって? 誰も教えてくれないくせに、社会…

部屋には男女数人が転がっていて、別になにをするでもなくダラダラしているの。 旅行サークルという名の飲みサーのコンパ。 雪山のログハウスに絨毯と枕と毛布。 そんなところ マッシュルームヘアのショートカットで、薄い唇に細い目をした、全体的に線の細…

お題「制服」 卒業してから、制服に縋り付く高校生ってちょっと滑稽で面白い。4月1日から大学生だなんてエイプリルフールの嘘のようだし、むしろ私的には嘘であって欲しい。みんなもそうでしょ? 春に制服ディズニーをしているのはだいたい三年生、はたまた…