顔が好きすぎる

でもきっと付き合えない。

あなたは遊びたがりで、私は愛されたがりだから。

付き合わないなんて言わない。付き合えないの。

 

きっと私の手に負えない

 

もしも付き合うことになったら喜んで飛びつくだろうけど傷付いて捨てられるのはきっと私。目に見える姿。

 

あぁ、それでも私は泣かないんだろうなぁ…

 

他の彼等と遊んでいることを隠して一途を装うのか、遊んだことをあなたみたいに言って惑わせてみるのか。

 

なにが正解か分からないことだけ分かってる。

 

それを伝えることによって、惑わせるだけじゃなく、傷付けているということを知っているだろうか。

 

そして彼は私にそれをわざとしているということを。わざとする意味は?惑わせる??傷付けてもいい程度の存在だからじゃないの?

 

そして、さほど傷付いていない自分にも吐き気がする。

私、本当に顔だけしか見てないのね。

多少は傷付いたけど、あなたの思ってるほど深傷を負わせられてないわ。残念すぎるくらいにかすり傷。

 

ねぇ?私が知りたかったのはあなたの服の下だけよ??

 

 

ただ、なんの後悔もしてない、今だけは。何も考えずに顔を見つめていたいの。