黒の日記

[Ctrl]+[Z]はdeleteKeyじゃない

事後の日記

いつも書いてしまうのは事後の日記。もちろん特別な時だけだけど

その時の気持ちや性行為の仕方に彼のやり方を書く。たまに好きだった体位や初めてされたことを書く。そんな最低な日記。私の携帯のメモ帳か誰もいないグループチャットで投げ出される長い自己満足的な文章達。

 

今回はまったく体の相性が合わない(と私は思っている)彼の話をしようと思う。

※SEXの詳細は本当に相性が悪いので省かせてもらう。

 

「浮気したら絶対別れるからね」
浮気されても注意してくれないくせにそんなこと言う?

ショックを受けるとか、悲しいとか言われたら絶対してたのになぁ。

私にベストアンサーじゃない?

 

LINEもTwitterも手帳も写真も全て監視してくれないと難しいんだけどなぁ。

 

いいよ。好きだから。今だけは、なんでも許してあげる

だから、なんでも許してね。

きっと通用しないけど、なんでも許してね。

 

私たち、身体の相性が最悪だからきっと別れるんだろうね

 

いつも無傷でいたいんだ。

 

でも、これが私だから許してね。

 

身体中に落とされたキスと首元のキスマーク、彼の香りと煙草の煙を家のシャワーで落とすの。

 

次の方、どうぞ私を召し上がれ。

 

あんなにキスをされたことはないよ。

好きだと囁かれたこともないよ。

 

でも、あんなに悲しいSEXもないよ。

 

さようなら私。

なんだか自分のお葬式に出ている気分なのは、彼の優しいSEXを知ってしまったから?

 

こんな胸糞悪い日記を書くことになるとも思ってなかったし、身体の相性が最悪なのに最低で最高な記憶として残るなんて思ってなかったよ。

 

                                    ありがとう

 

 

好きだよ。今だけは