endingにはまだ早いから

[Ctrl]+[Z]はdeleteKeyじゃない

春と恋と女の子で物語は始まる

女の子が落ち込んでいる時の占いなんてきっと気休めで、よっぽどショートケーキを食べた方が元気になるんじゃない?

 

少し咲いた花と神社と微妙な結果のおみくじできっとちょっと強くなれた。

 

新宿の混沌具合も高いビルに囲まれた神社も、きっとあるべき場所にあるし、私もきっと職場も学舎も恋愛も居るべき場所に落ち着くの。

 

甘いものが食べたいのは春だから

フワフワのパンケーキ?苺のショートケーキ?チョコレートのパフェ?

ふふ。似合うよね。だって私たち女の子だから

 

愛してるよ。春だもん。恋してるよ。春だもん。

 

今の可愛い私は今だけだから皆に可愛いがられても仕方ないよね。

 

男の子にまたねって平気で嘘つくよ。

次のデートがあると思わないでね

 

私の恋愛運は男運とは別物

 

 

またね