endingにはまだ早いから

[Ctrl]+[Z]はdeleteKeyじゃない

モテない男共への警告

「恋人が欲しい」と嘆くだけ嘆いてなにも行動しない男性諸君に告ぐ

 

私達、女性も恋人が欲しいのだ

 

でもどうやって行動したらいいのか分からないという、プライドが高いのか、恋人を作る気がないのか、あわよくば誰かに告白されないかなぁ〜なんて甘ったれたことを考えている男子にいくつか方法を紹介する

 

突然「俺とデートしない?」って言える男は行動ができるので、そこに向けての発言は控えよう。え、そんな突然常識的じゃないんじゃないの?と思った男性諸君にまずはデートではなく会話する内容を教えてあげよう。

 

だいたい女子の話はこの2つだからどちらかに乗っかってみてほしい

 

共通の敵を作るか、恋愛相談に乗るか

 

共通の敵は簡単に出来る

嫌味な友達、きつい上司、ちょっとKYで女子から嫌われるあざといあの子の話をすればいい。

 

恋愛相談に乗る

というよりは、もうほぼ噂話や恋話に乗っかるので良い。全女子は、たぶん狙っているあの人や、かっこいいあの彼の話は女子会やなんかでしているし、きっと君らはプライドが高いからそんな話を聞いたら心が折れるかキレるかして彼女を恋愛対象から外してしまうから……

 

 

じゃあ女子が動けやいと思うのなら、君らがモテるようになるまで(お金や顔や、にじみ出る性格の良さ、仕事での役職をそれなりに取れる状態のことを指す)鍛錬や自分磨きをすればいい。

 

どうぞご勝手に

男子校に6年間通い、女性に幻想や理想を抱き続け、こじらせ続け生きていけばいいさ

 

でも、本当に焦っているのなら、気になるあの子が欲しいなら、どうかその見上げるだけで首が疲れるようなプライドをへし折り、膝をつき、手をかざし、こうべを垂れ、デートを申し込め

 

 

まず会った瞬間に褒めましょう

 これは照れるかもしれないけど、服の色とかでいいから、褒めて欲しい。

「その色いいね、春っぽい」「俺、黄色好きなんだよね。まさにそんな感じの黄色」

それだけでその日のお洒落が報われるから

 

次にデートの会話は、共感してくれる内容にしよう

 

それこそ上でも言った共通の敵や恋バナ然り、あれが面白いだとか花見がしたいだとか、タピオカが高いだとか、そんな話を

 

デートは何回か繰り返せば出費がかさむけれど、本当にごめんありがとう、男の子

 

もしも付き合えなかったら、意味がなかった、無駄金だったと思うのなら、今すぐ違う女の子にしよう。無駄だと思う時点でその子に価値はない。

 

だって、それこそあなたの貴重な時間とお金が無駄だから。

 

妥協女とデートするくらいなら、自分磨きか募金に使った方が有意義だしね。

 

え?もしも付き合えないと思う子は、彼氏持ちだから仕方ないって?

 恋人がいる人を奪い取るのはいいけれど、奪い取れるということは、その女の子が奪い取られる危険性を考慮した上で、奪い取るんだよ。

 

わかったかい?

 

あと、浮気相手にはならないでね。

 たぶんその子は君のことを財布付きのバイブかバイブ付きの財布だとしか思ってないから

 そこは本当にプライドを持って生きて

(プライドをへし折れと言ったり、プライドを持てと言ったり、すみませんね)

 

いやいやいや、譲れない所を譲ることは無いよ。

もしも浮気相手でもいいのなら、いいと思う

君の精神がすり減らない限り、魂を死神に狩られない限り、悪魔に心を売らない限りだけれど……

 

70億人いて、誰も自分を愛してないことに耐えられなくなったら立ち上がり、君が愛し愛される相手と結ばれますように

 

 

 

                 Happy end……now loading