endingにはまだ早いから

[Ctrl]+[Z]はdeleteKeyじゃない

春へ 今年って春あった? 夏より

地球温暖化?異常気象?

それらは私たちのめちゃくちゃに忙しい日常とは比べられないほど深刻なんだろうけど、昨日の失恋に比べたらさほど気にもならないよね。

 

絶対連絡を取っちゃいけない相手に連絡をして自分に絶望して相手に幻滅したり、全然好きでもない男の子と恋人ごっこのようなことをしたりと、みんな、もしかしたら何かが狂ってるのかもしれない。

 

もう絶対人を好きにならないと、高1の時に思ったなと思い出したのは大学生の春に「もう絶対人を好きにならない」と思った時だったし、まぁたぶん人生は何度か狂うらしい。

 

あと、これが大恋愛じゃないよねって昨日JKと話したからわりと充分。

元カノ忘れられない症候群だった元カレの話でけっこう笑えなかったよって、きつかったよって笑いながら言ってきたから君はきっともう充分。女子高生なんだから新しい恋の100個くらい余裕だよ

 

頑張ったね。お疲れ様。

もう何も言われなくて大丈夫。

もうなにも言わなくて大丈夫。

大丈夫じゃない時でも大丈夫って言ってあげるから大丈夫。

 

既読無視は全て論破と見なしなさい

 

                                    おわり