endingにはまだ早いから

[Ctrl]+[Z]はdeleteKeyじゃない

無茶無知無謀が平成の夏の最後でした

朝9時から夜の9時半まで連続8コマ授業した8月31日。

 

狂ってるのかな?

 

4日その生活をして一日休みまた4日同じことを繰り返して一日休みまた(ry

 

 

 

おっと、これはもしかして…もしかして…

 

 

 

もしかして…バイトが趣味になってるぅぅ〜〜?

 

君の名は、がもう古くなって早数年。

 

話は戻るけど、社会人になったらワーカーホリックになりそうだよね

 

でも、別にサークルも楽しんでるし、テスト期間も楽しんでるし、大学も高校の友達も楽しいし、…辛いこと、なんもない。

 

 

ん?あれ?……

あ、やばい恋愛の要素なにも入ってない笑

 

平成最後の夏はもう目が回る忙しさで、コンフィデンスマンみたいな大逆転も昼ドラみたいなドロドロもなかったけどリーガル・ハイ並に笑った夏だった。

 

でもってそんな生活に慣れてきてる。

大人になったら当たり前にできると思っていたことが当たり前にできていて、めっちゃ調子に乗ってる今日この頃

 

 

もう大恋愛したいとか言わないです。

絶対疲れるだろうし、程々の恋をさせてください。ベロベロに酔いたいわけじゃないんです。ほろ酔いでいいんです。泥酔よりほろ酔いの方が可愛いし

 

20歳までにしておく100のこと、すぐ挙げられる?

たぶん100個も挙げられないです。100個目あたり、テキトーに「コンビニでデザート買って忘れて帰る」とかになりそうだし。

 

例えばなんだろう。煙草の煙を彼の顔に吹き掛けるだとか、親友とちょっと大人な1日を過ごすだとか、気になる人とデートに行ってその気にさせて結局振るとか、そんなことで充分かな

 

100個紙に書いてみようと思う。どうせまだ夏休みだし

 

ハッピーエンドの道のりを見せてあげる

 

以上

 

                                 Happy end…now loading