endingにはまだ早いから

[Ctrl]+[Z]はdeleteKeyじゃない

愛はプライスレスでいいのか否か

親友のキャバ嬢が貢がせたその日に一緒に帰ってくれなかったくらいで寂しくて号泣して「お金より愛が欲しい」なんて言い出すもんだから、高一から成長が見られないし、私もすぐキャバ嬢のこと好きな人を嫌いになるもんだからどっちも大差ない。

 

お財布付きのディルドなのかディルド付きのお財布なのか、はたまたこれが彼女の大恋愛なのか分からないけどね。

 

だから程々の恋にしようって言ったじゃん…

 

結婚前提に付き合ったことないんだから、不可能に決まってるじゃん…

 

とか言いつつ私もゆったり沼に沈む感覚で恋している。息が出来ない心地良さとか、全部が全部君のせい。君のためなら天使にも悪魔にもなってあげる。

 

先にどぶ沼に突き落としておいてなんだけどね。

 

一番好きな色や一番好きな数字、好きなこと、好きな物、好きな景色、好きな場所、他にも全部まだ16に勝てないかもしれないけどいつか勝てる日が来たら、その時は、

 

 

「私の愛をあげるから君の全部を寄越せ」

なんて言わない

 

きっと、

「私の全てをあげるから君の愛を頂戴」

 

って言うのよ。

プライドも粉々に砕いてそう神に願うはず

またはあなたに祈るはず

 

 

私の特別を攫っていく自信はある?

オンリーワンにもナンバーワンにもなってくれないと嫌よ?

 

愛はお金に換算できるのかしら?プライスレスだなんて言い方がよろしくないわ。

1回のキスに1億円の値段をつければそれを受け取る側だって気持ちは違ってくるのに

 

あなたは1億円のキスを受け取る資格がある人

 

高飛車?傲慢?

下から言われたって私の耳まで届きやしないわ

 

 Happy end ……now loading