endingにはまだ早いから

[Ctrl]+[Z]はdeleteKeyじゃない

2018なんて中途半端でキリがいい

こんにちは

恋に狂ってる未来の私から過去の恋に狂いたかった私へのメッセージです

 

年の瀬、師走、年末、終日etc.…色々な言い方をするけどもう結局今年は終わりなわけで酸いも甘いもごった返しの地獄と天国の宴もたけなわ。忘年会に参加したって今年最悪の災厄は忘れられないし、なにをどうしたって今年1番の幸せには敵わない。

 

まぁ、私はお酒なんか使わずとも飛べるしハイになれるしそんなにコスパが悪いことは好きじゃないけれども

 

結婚を意識したり、初恋だと思ったり、友達に会わせたい恋人や友達の恋人に会いたいと思うのは最初で最後のドーパミン出まくりのドーピングしまくりのイカサマありきのカジノよりスリリングな恋は本当にこれっきりにして欲しい。

 

優先順位が高すぎて心底他がどうでもよくなってくる。

 

振られた側の「愛してるって言ったじゃん」とか「悪いところ直すから」の台詞が大っ嫌い。

 

さぁさ皆さんお集まりください。喧嘩も言い値で買いましょう。最強の盾と矛、どっちが勝つかなんて買ってからのお楽しみ

 

今年も死なない程度のかすり傷と致命傷を避けて、数多の戦場を経験して大人になりましたね。もうなにも言わなくても友達や恋人、家族には愛が伝わるけどちゃんと声に出して伝えましょう。ありがとうって。来年もよろしくお願いしますって。きっともう2018の世界が終わるけど私達は平等に来年に連れていかれるし一緒に新年を迎えましょうよ。SNSに収まらないくらい沢山遊んだし、写真を撮らなかった食事や風景が心にあって、また来年もみんなで馬鹿みたいに楽しく騒いで生きます。

これからもよろしくお願いします。

今年もお世話になりました。

親愛なる皆様へ

愛を込めて

ありがとう

 

また来年会いましょう

 

 

                 Happy end…now loading