endingにはまだ早いから

[Ctrl]+[Z]はdeleteKeyじゃない

振袖事変

都会の夜を花束を持って駆け抜けるのは心地良い

 

花束は、最高に綺麗な私を、真っ赤な服に黒いコートを羽織った私を、輝かせてくれる

 

クロエラみたいな格好だったけど格好良いし仕方ない

昔からとらわれの姫とか、儚い妃より夜の似合う魔女の方が気楽で性に合っている。

f:id:kingofmana103:20190116101807j:image

赤い花を選んだのは私らしいと思ったから

 

二度と会わないかもしれない人たちを尻目に、本日の主役は私が務めさせていただきました。

 

世界一紅と朱と赤が似合うのはこの私

 

今度はもっと凱旋パレードのように貴方を攫いに迎えに行くね

 

私の良さはあなただけが知っていればいいけど、世界中から賞賛されて祝福されていたいのはもしかして我儘?

 

私の世界一の称号をあげるから許して

 

おめでとう私たち

 

あと6、70年一緒に苦楽を共にしましょう

さぁさ、曲を指揮るのは貴方?私?

轡を握るのは君?僕?

王座に着くのは誰?

 

2人だけの世界に私の愛する友達と家族を入れて完結させましょう

 

愛してる20歳

振袖が世界一似合うのよ

でも、結婚したら着れないのよね。うふふ

 

               Happy end……now loading