endingにはまだ早いから

[Ctrl]+[Z]はdeleteKeyじゃない

タイトル

トムとジェリー

猫とネズミ

 

チップアンドデール

2人のリス

 

この2つの作品で共通してるのは、未だにどっちがどっちの名前だったか忘れてしまうってところ

俺の名前はトゥイーティーってわざわざ自己紹介してくれるトゥイーティーを見習って欲しい。

 

でも、トゥイーティーに出てくる猫や犬の名前は1ミリも出てこないんだけどね

 

アナと雪の女王に関しては、エルザの名前はタイトルになく役職名が出てきてしまっているしなんの女王かの情報として国名じゃなくて本人の特性を付けちゃってるし、一歩間違えたらこれは真紀子と経理の課長みたくなっちゃう。名前と社名が不明の課長

 

 

アナと雪の女王は元々のタイトルFROZENだったから、直訳しなかった人めちゃくちゃえらいね。

 

あなたはなんて、タイトルをつける?

私みたいに安直にタイトルにタイトルって書くタイプ?

それとも主人公の名前でも書き込んじゃう?

 

なんでもいいけどせめて覚えやすいのにしてね。長いと眠くなっちゃう。

 

ちなみに次のブログのタイトルは県名が由来だからよろしくね。

 

 

                 Happy end……now loading