endingにはまだ早いから

[Ctrl]+[Z]はdeleteKeyじゃない

告白したら二度と動かなくなったグループライン

白川、勇気、かほ、私のグループラインと

白川、かほ、私のグループラインは二度と動かなくなってから一ヶ月くらい経つのかな

 

二つのグループラインは誰が抜けることもなく現状維持を続けてる

 

なんで告白したかなぁ……

まぁ背中を押されたらしちゃうか、しちゃうよね、仕方ないよね(許されるかどうかは知らないけど)

 

もしもあの時に戻ったら黙ってる?気持ちに蓋してる?

 

「もう二度と電話出来ないですね」

 

なんて後輩に言われてキツくない??

 

「ロマンチックですね」

 

って言われてキュンとした?笑

 

 

結局、勇気とかほが付き合ってるけど何この結末?大丈夫?

友情と愛情だけで成り立ってたあの関係性は一瞬で崩壊したのなかなかに面白いけど、私に迷惑かけることはなくない?世界一面白い劇場ではあったけど、めちゃくちゃ楽しいメンバーだったからもう遊べなくなるのは応えるんだよ。

 

白川はかほに振られたけど、今も元カノに重い想われ振り振られって感じ?

 

 

これってプラマイゼロ?

いや、勇気との友情もかほとの関係も壊れたから、完全にマイナスよね

 

あぁ……可哀想に。

男女で友情が成立しないのは、お前みたいなやつのせいだぞ

 

勇気もかほも白川も、みんな意見が違うので秒で始まるライアーゲームは終わりが見えないし雲行きが怪し過ぎるよ

 

でも、白川に、はるは来ないし友情は黒だし、そこまでの元気は無いよねって感じ

 

きっと3年後には誰かしら抜けてるし、誰が最初に抜けるか賭けでもしない?

私かほ抜けると思う。あはは

 

 

 

まぁ何が言いたいかと言うと、幸せにならNightねって話

 

                           〜完全におしまい〜