endingにはまだ早いから

[Ctrl]+[Z]はdeleteKeyじゃない

大事な話

大事な話は、直接会って話す?

電話でする?

それともLINEで済ませちゃう?

 

ちょっと重い宣告を受けたとして、彼にまだ言えてないんだ

 

 

いつか言えるのかな

 

 

たまにしか会えないから、そんなことで機嫌を悪くして雰囲気壊したくないし、電話も1度しか許されなかったから声をかけにくいし、私はどうするかな

 

 

 

あ、恋人からの大事な話って、大抵は

f:id:kingofmana103:20210506215652j:image

らしいですよ。

 

ウケますね。全然ウケないですか、そうですか分かりました。

 

でも、私別れ話じゃないんですよ。ふふふ

 

全然大丈夫なふりしながらたまに涙流しながらって棒人間の歌を聞きながら書いてたら完全に終わりの始まりになった。

 

 

 

                        みんな内緒にしててね

                私から話さないと意味が無いから笑

       

                        〜 決意表明をここに〜