endingにはまだ早いから

[Ctrl]+[Z]はdeleteKeyじゃない

破壊

身に付けたいものを

身に付けたい時に

身に付けるのが一番いい。

 

似合ってれば良いなんてセリフはマジでふざけてるから、そいつごとぶった斬ってやんなさい。

 

好きじゃないから捨てるならまだしも、似合わないって理由だけで個性を捨てさせられるのは最悪。

 

もしも私が死ぬほど可愛いパステルイエローを身に付けたかったら身につけるのよ。

別に好きじゃないから身に付けないけど

 

めちゃくちゃに緑色が好きだからパーソナルカラーガン無視して、落ち着いたピスタチオカラーを着たいから着るしピスタチオの似合う女を装うし、なんだったらわりかし似合うレベルまで持っていくのよ。

 

だから、もしもオレンジ色が好きならぜっっったいオレンジを身に纏うべきなの。

 

似合う似合わないで物事を判断してるのは誰?

どうせ自分かセンスのない外野でしょ!?

似合わないものを持っていちゃいけないの?

いいえ!違うでしょう

 

そんなくっだらない価値観は破壊して

わたしの隣で好きにいきましょう

 

悲観ぶっても被害者にはなれないし、私たちは圧倒的に破壊者

 

想像して?

積み上げた常識が壊れる瞬間を

創造して?

全てをゼロから始められる自由な世界を

 

さぁさぁ貴方も早くその硬い殻を壊しなさい。

この後の世界の生きやすさのために

 

玩具みたいな婚約指輪を身に付けて

世界一幸せに笑いましょう

 

笑顔が1番の化粧だってお母さんも言ってたし

 

飛び切りの笑顔と身につけたいものを身につけて

全ての世界を壊しましょう

 

だってそっちのほうが飛び切り楽しいでしょ?笑

 

 

                      Happy end now loading……