endingにはまだ早いから

[Ctrl]+[Z]はdeleteKeyじゃない

喧嘩した翌日

喧嘩した翌日に恋人から、なんて言われたことがある?

 

私?私はね。こんなこと言われたよ。

 

「君のことを1日も考えなかった。

 正確に言うと、

 君の気持ちを一度も想像しなかった。」

 

……えっと、あなたは私と仲直りする気がある?

仲直りする時のセリフとして最悪じゃないかな。

しかも、その後の

 

「今回、俺だけが悪いとは思ってないよ。」

 

ってセリフも尚更言う必要あった??

 

 

もちろん私も悪かったよ。

 

太ってて悩んでるって言ってる相手に

 

「太ろうが痩せようがどっちでもいいし、正直どうでもいい。関係ないし」

って言っちゃったし。

 

元々気にしてること知ってたから、

言おうと思って準備してた文章と大幅にズレたよね。

 

「顔が好きだし、スタイルも好きだし、優しいところも声も全部が大好きだけど、もしもめちゃくちゃ太ってもめちゃくちゃ痩せても、誰かと入れ替わってもあなたが好きだよ。あなたがあなたであるからどんなに変化しようと好きだよ。例えカエルになっても最高に大好きだよ。」

 

って言おうとしてて、最悪の形に変換出力されたのは謝るべきだ。

 

でも!だとしても!!あれはなくない???

 

たぶん別れても、彼の記憶に私は微塵も残らないんじゃないかな。

 

 

 

     Happy end……now loading