endingにはまだ早いから

[Ctrl]+[Z]はdeleteKeyじゃない

やる気勇気元気

今週のお題「やる気が出ない」

 

支社でやらかした人間関係は、もう元には戻らない。

 

どうか本社では、仕事に恋して愛せますように

 

鼻歌を歌っただけで、噂話に背びれ尾びれがついて、歌って踊った新入社員とか言われて「干されないようにね」って言われたりした。え、何? もしかして喧嘩売ってます?

 

気付いたらいないけど、次に見た時はいるよねって先輩社員に言われた。

 

幽霊と同じ類ですか?

 

まぁ、同期から聞いた伝聞推量だから、すごく信ぴょう性に掛けているよね。そうだよね?

何その都市伝説みたいな表現。って感じ

 

 

 

というか、だいたい最初にやらかすよね。私。

バイトと同じで4年後は、すごく仕事を愛してると思う。あと、メンバーにも愛されてると思う。

だって魚心あるし水心もあるし

 

ちょっと多めに見て欲しい。

っていう完全な愚痴をここに書いたけど、たぶんめちゃくちゃ楽しいから大丈夫。

今のところ仕事の帰りに泣いてないし(これは嘘。池袋で大泣きしたもの。タピオカ片手に)

 

あまりにも禁煙ポスター作りが楽しくて9枚作っちゃったり、パワポ2時間かけて大作をつくったりしてたから本当に楽しいのよ。

 

by the way.

 

ただ、気を抜くのが悪かったと言うなら全面的に私が悪い。

ごめんあそばせ

 

まぁ、ちょっと任せてよ。置かれた場所で咲き誇るから

 

あと言い忘れたんだけど携帯2台持ちの同期の男の子は絶対浮気してるし、彼女とのプリクラを携帯に貼ってるのに頑なに彼女の話をしない同期のあいつは私たちのこと全員苦手なはず。

 

                   Happy end……now loading