endingにはまだ早いから

[Ctrl]+[Z]はdeleteKeyじゃない

2021-01-01から1年間の記事一覧

知らぬはバカだが幸である

※この物語はフィクションです sideA 「知らぬはバカだが幸である」 バカみたいな寝顔を晒す彼に呟く。 今幸せそうに私を腕に抱いて寝ている、私の彼氏。 幸せの定義を決めておかなくてよかった。 昨日結婚した幼馴染への気持ちを隠し通したまま祝福ができて…

やる気勇気元気

今週のお題「やる気が出ない」 支社でやらかした人間関係は、もう元には戻らない。 どうか本社では、仕事に恋して愛せますように 鼻歌を歌っただけで、噂話に背びれ尾びれがついて、歌って踊った新入社員とか言われて「干されないようにね」って言われたりした…

大事な話

大事な話は、直接会って話す? 電話でする? それともLINEで済ませちゃう? ちょっと重い宣告を受けたとして、彼にまだ言えてないんだ いつか言えるのかな たまにしか会えないから、そんなことで機嫌を悪くして雰囲気壊したくないし、電話も1度しか許されな…

告白したら二度と動かなくなったグループライン

白川、勇気、かほ、私のグループラインと 白川、かほ、私のグループラインは二度と動かなくなってから一ヶ月くらい経つのかな 二つのグループラインは誰が抜けることもなく現状維持を続けてる なんで告白したかなぁ…… まぁ背中を押されたらしちゃうか、しち…

愛を知る

彼氏が名古屋勤務になった。 なんで名古屋なのって聞いたら 『愛を知るためだよ』って、さすが我の星の王子様 毎日永遠に完成しない渋谷を尻目に、AからZまである洗脳の教材を前にメイクを施す。 したことない遠距離恋愛は、予想も想像もできない。 でも、私…

タイトル

トムとジェリー 猫とネズミ チップアンドデール 2人のリス この2つの作品で共通してるのは、未だにどっちがどっちの名前だったか忘れてしまうってところ 俺の名前はトゥイーティーってわざわざ自己紹介してくれるトゥイーティーを見習って欲しい。 でも、ト…

秘密

実はね。 なにとは言わないけど(ブログかもしれないしInstagramかもしれないしTwitterかもしれないよ)、2人で書いているものがあるんだ。 そこが私たちの人格を1つにしているんだ。 ここだけの秘密だよ。 私たち2人が書いている。 交互とまではいかないけれ…

こんな物語が普通

別にこの物語は、成長もしなければ、終わりや始まりの物語でもない。 だって、それが人間だからね 葛藤、苦悩、嫉妬に軋轢。 全てが愛おしい感情で、行動原理で受け入れざるおえないのよ でも、普通や平凡や平均を求めてやまない君たちは特別や唯一やオリジ…

春へ

春みたいなデート服を着て2人でデートするのが好き 春のように暖かくて、気温差はバグだけど、お花見くらい人気者で、機嫌のいい天気くらい陽気だし、桜とかピンクとか淡い色とか、くすみカラーが似合って、包容力がある君は間違いなく春。 って去年の私が言…