endingにはまだ早いから

[Ctrl]+[Z]はdeleteKeyじゃない

こんな物語が普通

別にこの物語は、成長もしなければ、終わりや始まりの物語でもない。

 

だって、それが人間だからね

葛藤、苦悩、嫉妬に軋轢。

全てが愛おしい感情で、行動原理で受け入れざるおえないのよ

 

 

でも、普通や平凡や平均を求めてやまない君たちは特別や唯一やオリジナルになりたがるじゃない?

 

それがもう普通だから大丈夫。

よかったね。

みんな勇者になりたがり、姫に憧れて、王子様をやりたがる。

 

たまに悪に染まりたがったり、天の使いかのような天啓を受けたりするけれども、大丈夫。平均したらきっとグレーだから。

 

漆黒にも純白にもなれない私たちって、とっても愛おしいでしょ

 

どんな物語も、続いてくよ。

ハリーポッターでさえ、息子の話が続編で出てるんだもの。

 

きっとなにをどうしたって私たちの話は続く。

 

 

だから、全てを受け入れよう

きっとその幸せは貴方のもの

だから、全てに抗おう

きっとその困難は立ち向かうべきもの

だから、全てを慈しもう

きっとその命は奇跡そのもの

だから、全てを愛そうよ

だってその全ては貴方だから

 

私が感謝の心を忘れないようにするための私宛の物語をここに

 

 

                   Happy end……now loading