endingにはまだ早いから

[Ctrl]+[Z]はdeleteKeyじゃない

春へ

春みたいなデート服を着て2人でデートするのが好き

 

春のように暖かくて、気温差はバグだけど、お花見くらい人気者で、機嫌のいい天気くらい陽気だし、桜とかピンクとか淡い色とか、くすみカラーが似合って、包容力がある君は間違いなく春。

 

って去年の私が言ってたのを覚えてる。

 

でも、春は日中と夜の寒暖差が激しすぎるし、桜は一瞬で散ってしまうし、今年に関してはお花見は中止だし、春嵐は突然で春雷は轟いて、黒を身に纏う人は容赦なくて、一番悲しい気持ちにさせる君は間違いなく春。

 

って今年の私が言ってる。

 

別にいいの。

 

私を泣かせられるのはあなただけだし、あなたといる時、泣くより多く笑っているし、いいの。

 

 

例えば他の人に「君のことを泣かさないよ」なんて言われても、その通りとしか思えない。

私はきっとこう答えるの。

「あなたは…いいえ、あなたも私を泣かせられないでしょうね」

って

 

 

 

ねぇ、春。

春の日に降る雨は、どの季節より重たいし咲いた桜を散らしていくの。

いつか芽吹くために植えた花は、何色に育つのかしら

 

きっと私は夏。

全てを焼き尽くすような太陽の光を降り注ぐの。

私が通ったあとの台風に備えないと、きっと後悔すると思うけど大丈夫かしら

 

         Happy end……now loading