endingにはまだ早いから

[Ctrl]+[Z]はdeleteKeyじゃない

お題「制服」

卒業してから、制服に縋り付く高校生ってちょっと滑稽で面白い。
4月1日から大学生だなんてエイプリルフールの嘘のようだし、むしろ私的には嘘であって欲しい。みんなもそうでしょ?

 

春に制服ディズニーをしているのはだいたい三年生、はたまたコスプレの大学生か。
現役の時には有り得なかったスカート丈を揺らしながらお揃いのパーカーでも着て、手には馬鹿みたいにでかい〇ッキーの手を装着して、頭には〇ッキーか〇ズワルドの帽子型を身につける。
はい。量産型〜。あるあるなやつ〜。

 

でも、あれをできるのはその時だけなんだろうと思う。

 

全身黒で統一してディズニーに行く女子グループはアトラクションより写真を撮ることが目的だし、突然の大阪遠征でUSJになんか行っちゃって、京都では着物に身を包み、男子は免許証取得ラッシュが始まる始末。
髪を奇抜な色に染めるメンバーはだいたい想像がつくし、ピアスは友達とあけるのが当たり前。

 

話は変わるけど、ブラウンカラーのバリエーションは多いのにどうしてああも皆一様に同じカラーのトレンチコートになるの?世界七不思議の一つだろ絶対。

 

プリクラというプリクラは制服に卒業証書(だいたいセット。ていうか、100%それ)
SNOWでさらに加工されたアイコンはもはや詐欺罪で訴えられたら負けるだろうね。ははは、優秀な弁護士でも雇いなさい

 

 

それでは最高のエイプリルフールをお過ごしください


この春よ永遠に。春服に身を包み、桜に夢や希望を託して

 

ただ、夏の始まりが近いことは覚えておいてね。春休みに打ち上げや新歓コンパで太った体重は自動的に戻らない。
「あれ?太った?」
なんて思った時には時すでにお寿司🍣

もう、半袖やタンクトップにキャミソールの時期はすぐそこにきてる。

制服を脱ぎ捨てても、JKブランドをゴミ箱に入れても、きっと私達は腐っても女。

 

 

春は短し愛せよ乙女